
のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

ブログ始めました。

みなさま、初めまして。

気分一新してブログを始めます。

 

以前ブログをやっていたことがあるのですが

ネタ不足とモチベーション低下で消したことがあります。

 

またいろんな意味でブログを始めていきたいと思うようになり

はてなブログでブログを始めることになりました。

 

基本は日記でその日に起こったことを綴っていきます。

たまにニュースを取り上げて「自分はこう思う」的なものも

言っていこうかと・・・

 

正直、どういうものにしていこうかはっきりしていないので

とりあえずは日記中心の内容になると思います。

 

実はMac Book Airの中古を今年2016年4月に買ったのですが

イマイチ使いこなせていませんでした。

ブログを書きながらMacの操作にも慣れていこうと企んでいます。

 

自己紹介などはまた次の機会に・・・

というのも自己紹介もまとまっていないので後ほど簡単にまとめて

ブログに上げていく予定です。

 

まだブログのタイトルすら決まっていないので

それも後でまとめて決めていこうかと。

 

何かを始める時に色々と決めないといけないのは仕方ありませんが

見切り発車的に始めたようなものなので少しずつやります。

 

最後に・・・

MacBook使っている人はマウスを使ったりするのでしょうかね。

よく喫茶店でMacBook使っている人がいるけど

マウスを使っている人がいないような・・・

自分はWindowsのノートPCを持ち運ぶ時でもワイヤレスマウスは

欠かせないのでこれからどうしようかと思っています。

 

ではまた。