のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

自己紹介

みなさん、おはようございます。

 

ここ何日か雨が続いていますね。

週末には台風18 16号が来るとか。

土砂災害に気をつけたいものです。

 

さて、昨日から始めたこのブログ。

 

自己紹介文を考えながら見事に寝落ちしました。

何も思い浮かばず。

ついでに新内眞衣さんのオールナイトニッポン0も聴き忘れるし。

何やっているのか。

 

こういうところを直していきたいですね。

 

そんなわけで自己紹介です。

 

nobigawaと申します。

あと3か月で40歳になります。

神奈川県は川崎に住んでいます。

原付バイク乗りです。

一人暮らし再開して4年目です。

現在ライターとして修行中です。

iPhone6s持ちです。

犬派よりは猫派です。

乃木坂46が好きです。

阪神ファンです。

ガチャ目(今こう言いますかね?)です。

PCは中学1年から使っています。

工業高校(電気科)出身です。

BASICでプログラムが作れます。

マチカネタンホイザが好きです。

FP技能士2級(資産運用)とAFP持っています。

結構いろんな仕事やってきました。

 

名前は本名ではありません。

横須賀が好きでそこから取りました。

深い理由はありません。

 

ちなみに以前浦賀というところに住んだことがあります。

浦賀のような変な街並みが好きだったりします。

 

あーもう自分に関するネタが・・・

また思いついたら紹介していこうと思います。

 

では、また。

 

※2016年9月16日追記

台風18号ではなく16号でした。

失礼しました。