のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

とにかく挑戦あるのみ

みなさん、こんばんは。

 

今日は台風16号が日本列島に襲来して宮崎では停電したところもありました。

今年台風が来るタイミングが遅かったのに

きたら結構な強さできていてうんざりします。

 

先週から1日雨が降らない日がなくて

気がついたら洗濯物が溜まってしまっています。

 

せめてどこかで1日雨の降らない日でもあればいいのですが。

天気に限っては難しいですね。

関東には明日21日に明け方に来るとの予想があります。

このまま強く降り続くのでしょう。

 

さて、本題。

 

このブログを始めて一週間になろうとしています。

いずれライターとして生活をするために色々と勉強をしていて

ようやくレンタルサーバーと契約をしました。

サーバーにかかる代金などは将来回収する投資と思って

全力でやっていきます。

 

今考えているのはブロガーですが

何分スキルも経験も少ないので徐々に力をつけていきたいです。

在宅の入力の仕事も単価は安いですがひとつずつ受けて

早い内単価の高い仕事を受けられるようになりたいです。

 

そのための勉強は結構難しいですね。

単語がわからないものばかりで調べることから始まり

ひとつずつ覚えていくしかないです。

 

今までの生活とは一変していますが

とにかく集中して乗り切っていきたいと思います。

 

やりたいことが多くてもその実現には

多くの乗り越える壁が立ちはだかっています。

とにかくひとつずつ・・・

挑戦あるのみですね。

 

では、また。