のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

乃木坂46 16th 選抜発表っていつなんだろう?

みなさん、こんばんは。

 

乃木坂46の16枚目のシングルが11月9日(水)に

発売されると告知があってだいぶ経ちます。

 

前回の乃木坂工事中で選抜発表がくると思ったのに

きませんでした。

 

個人的には遅くても10月2日(日)の乃木坂工事中で

発表があると見ています。

 

まあ、そんなわけで選抜予想。

あくまでも自分の勝手な予想です。

 

3期生の選抜はないと見ています。

研究生がセンターに選ばれる前例があるので

同じことがありそうなのは拭えませんけどね。

紅白に出場したら歌うかもしれないし。

 

センターは橋本さんがくる予感。

乃木坂工事中でのあの企画(不幸話で笑わせよう)で

あのタイミングで来るのはそれしかないかと・・・

 

でもってフロントはまた御三家がくると見ました。

松村さんは例の事件があってからも粘り強く

頑張ってきていからフロントはありそう。

 

白石さんがフロントから外れるのはないですね。

誰がセンターやることよりも白石さんがフロントから

外れるのは違和感しかないです。

 

福神はいつものメンバーなんでしょうね。

並び方が変わっても同じメンバーでしょう。

 

3列目でちはるさんと絢音さんが選ばれたら

面白いと思っています。

 

ちはるさんはブログでのネガティブ発言もありましたが

画像のマイナー感は大きいです。

握手券も早く売り切れましたし。

 

絢音さんはそろそろ選抜に選ばれないと

握手券での貢献度に合ってないと思います。

 

あと15枚目でアンダーのセンターだった樋口さんは

選ばれると見ています。

 

個人的には新内さんが選抜に選ばれてほしいけど

OLとの兼業を鑑みたら難しいのかも・・・

ANN0は面白いし番組内でエピソードトークを

結構おりこむので聴いてみたい気もします。

 

あと乃木恋のガチャでレア7の人は

選抜に選ばれたりして。

「ナイスショット」ガチャだと

白石さん、絢音さん、寺田さん、中元さん、

西野さん、山崎さん、若月さん、渡辺さんの8人。

渡辺さんは15枚目の握手券が完売なしですけど

果たして。

 

と・・・

こんな感じで予想を立てました。

でも他のファンなどの分析や予想を見たりすると

説得力がある内容ばかりです。

 

自分の予想なんて何の参考にもならないかもしれません。

でも、こういう予想を立てるのも楽しみの一つですね。

 

では、また。