のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

今の生活スタイル

みなさん、おはようございます。

 

最近起きる時間が不定期です。

今の生活スタイルを始めて2か月くらいになりますが

生活のバランスは崩れているのは確かです。

 

そもそも、今の生活は自制心がないと厳しいもので

学ぶこと、やりたいことを考える時間に集中しすぎて

気がついたらこんな時間、ということが増えました。

 

嫌いじゃないですけどね、今の生活。

 

今の生活になった理由

これは前職で色々あって・・・

いわゆる「普通に働く」ということができなくなりました。

最近著書を読むようになったイケハヤさんに言わせると

 

「消耗した」

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

詳細をブログに書くほどまだ自分の心が治っていないので

「心が壊れた」と想像してもらえたらいいかと・・・

 

これからどうしていきたいか?

ひとまず生活をしていかなくてはならないので

ライティングの仕事をして最低限の収入を確保に集中します。

 

以前、忍者ホームページでサイトを作ったことがあります。

その経験を思い出しながらそっちの仕事もできたらいいですね。

 

生活も起床時間が不安定だとメリハリがありません。

ということで起床時間だけは

6時

と決めてやっていこうと思います。

 

とりあえず今日やること

  • 以前作ったホームページを検証する
  • 買い物に行く
  • ライティングの仕事をやる

 

最後に

完全に雑感ブログになってしまっております。

日記的とも言えますね。

方向性もスタイルも決まっておりません。

 

でも、ぐだぐだでもこうやって書くことで

不安定になりかけている自分を戻していきたいと思います。

完全に自己満足ですけどね。

ブロガーとしてのスタートでもあるし。

 

では、また。