
のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

乃木坂46 16th 選抜発表は10月17日だって

みなさん、こんばんは。

 

今(2016年10月10日)乃木坂工事中を観て

16thシングルの選抜発表が次回ということがわかりました。

 

なんか新内さんが選抜入りという噂があります。

真偽は定かではありません。

 

でも新内さんが選抜入りしたら寺田さんの選抜入りも

濃厚になりそうです。

 

他の人の選抜予想などを見ながら

当日まで楽しみにしたいところです。

 

選抜人数も何人になるのか気になります。

20人くらいになるんですかね。

 

AKBグループのようにチーム分けしている分けじゃないけど

3期生も入っても選抜人数があんまり少ないと

やる気がなくなってすぐ卒業しそうです。

 

話は変わりますが、中元さんの夏休みの課題は

ハードル高かったんじゃないかと思います。

 

どう考えてもスキャットマン・ジョンなら

「ポピパッパパー」の方が良かったような。


乃木坂46 『ポピパッパパー』Short Ver.

 

中元さんは悲劇のヒロイン的なポジションが似合うという

運営のやり方だったりして。

 

では、また。