読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

乃木坂46 16th 選抜予想してみた

みなさん、こんばんは。

 

調子、あんまり上がらず。

ずっとこたつに入って本を読んだり

ネットで調べ物ばかりしていました。

 

さて、本題。

 

あと少しで乃木坂工事中です。

今回は夏休みの課題発表と

16枚目シングル選抜発表の2本立てです。

 

なので自分の勝手な選抜予想を立ててみました。

いろんな噂が流れていますが

それなりに加味して考えました。

 

16th 勝手な選抜予想

今回20人ではないかと予想しています。

確信もないです、はい。

 

センター 橋本

フロント 白石、西野、衛藤、松村

2列目 桜井、若月、秋元、堀、生田、飛鳥

3列目 生駒、高山、星野、北野、中元、新内、樋口、寺田、鈴木

 

こう分析してみた

1.選抜人数

3期生も入ると考えたら20人にならないと

アンダーが多すぎるんじゃないかと・・・

 

3列目が10人になるんでしょうかね。

今回のフォーメーションが鍵になりそうです。

 

自分の予想として今回は十福神+1みたいな感じで

3列目を9人にしてみました。

 

2.メンバー

橋本さんをセンターと予想してみました。

なので、フロントに御三家と握手券の売れ行きのいい

西野さんと衛藤さんを置きました。

 

確定情報ではありませんが北野さんは選抜に入るとか何とか。

星野さんも可能性が高いです。

 

他に選抜の常連や握手券早期フル完売メンバーは

選抜に入りそうですね。

 

個人的に鈴木さん、寺田さん、新内さんが入って欲しいので

3列目に入れてみました。

 

ちはるさんの選抜は今回の握手券次第かも。

今回は入れませんでした。

 

橋本さんの件

橋本さんが個別握手会での来年3月の2会場不参加が

何となく気になるところです。

スケジュールの都合らしいですが、果たして。

 

センター→卒業もあったりして?

橋本さんに怒られそうですが。

 

3期生の存在

個人的に注目していた2期生が早く卒業してしまったように

3期生も同じことが起こるのでしょうか。

 

3期生の活躍する場がどうやって提供されるのか心配です。

17thで選抜入りするということがあれば

活躍できるのかもしれないですね。

 

 最後に

今回の選抜発表がだいぶ遅れたこともあり

いろんな憶測が飛び交うことになりました。

 

こうやって予想しても結果的に

何のサプライズもないことになったりして。

 

よかったらこちらもご覧ください。

 

nobigawa1022.hatenablog.com

 

 

nobigawa1022.hatenablog.com

 

 

nobigawa1022.hatenablog.com

 

では、また。