読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

夜中のツーリング

生活 バイク

みなさん、こんにちは。

 

久しぶりの夜中のツーリングへ行ってきました。

一人で行くのが気兼ねしなくていいですね。

 

あてもなく走るのもいいのですが

今回もよく行く場所に行ってきました。

 

夜中の割には月が明るくて

夜の海がよく見えました。

 

潮騒を聞きつつのんびりすること1時間。

自分の心にある闇が流されていくような感覚を覚えました。

 

次はあてもなく走りたいものです。

 

それはそうと、夜車を運転する人の1割くらいは

運転に集中していないですね。

だいたいはスマホを触りながら運転しています。

 

ばれてまっせ。

 

そういう車を発見したら貰い事故回避のため

道を譲るに限ります。

 

まあ、そんなわけでだいぶ調子も戻ってきました。

1日1日を大切に頑張っていきます。

 

では、また。