読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

宇都宮連続爆発事件はテロでしょ。

事件・事故

みなさん、こんにちは。

 

昨日(2016年10月23日)に衝撃の事件が起きました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

内容を見て驚愕しました。

やっていること、テロですよね。

 

72歳になってこの最期はどうなんでしょう。

「償います」と遺書に書いようですが・・・

償えているとは思えません。

 

この人が作成したブログやサイトを見ました。

闇が深くて気分が悪くなりました。

 

こんな結末はしたくないと思いました。

ただ、一度この人のブログは見てもいいのかも。

 

それはそうと、気になったのは

この人の報道のされ方。

 

72歳元自衛官って・・・

無職でいいんじゃないの?

 

何となく元自衛官に対して何らかの感情が

含まれているんじゃないかと思います。

 

まあ、この人に対して「老害」と思ってしまう自分も

何ともアレですけどね。

 

模倣犯が増えないことを願うばかり。

 

では、また。