のびがわのブログ

ブログ始めました。ゆるりとまったりと・・・好きな物や好きな事、気になることなどを日記感覚で綴っていきます。

乃木坂46 橋本さん卒業まであと1ヶ月

みなさん、おはようございます。

昨日、関東地方にも雪が降るとの予報でした。

神奈川はパラパラと降ったところがあるものの

結局積もるレベルではなくて済みました。


こういう予報の裏切られ方ならいいのですが

逆だったら嫌ですね。

さて、本題。

乃木坂46橋本さんの卒業まであと1ヶ月

年が明けてだいぶ経ち、あと1ヶ月経てば橋本さんも卒業です。

おとといの「GIRLS LOCKS!」に出た際の書き初めで


「これで全部」


と書き、最後に涙を流した橋本さん。

[GIRLS LOCKS!] ななみん書初めに挑戦!www.tfm.co.jp



まだと思っていたのですが、あと1ヶ月。

早いですね。

体調面が心配

卒業を発表した後のスケジュールを拝見して

以前にもブログに体調面が心配と書きました。



案の定、体調不良で直近の握手会に一部欠席しています。

本日1月15日(日)京都パルズプラザにて開催している16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会で、体調不良により第3部を欠席させていただいた橋本奈々未ですが、第4部以降は予定通り参加致します。
体調次第で、途中欠席になる場合もございますので予めご了承ください。

【更新】橋本奈々未 1月15日(日)京都パルスプラザ 個別握手会 第4部以降参加のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト


握手券の振替がきくようですが、果たして完全に消化できるのでしょうか。

グダグダになって卒業、という結果に終わって欲しくないものです。



では、また。